蒸し暑い日のブラウン×ブラックコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。


今日はマツエクへ行ったり用事を足したり
した後はゆっくりしてました^^


なんだか寝ても寝ても寝むい…


今日は姪っ子達もお出かけの日なので
ご飯作りもなく韓国ドラマを見て楽しんで
ました 笑笑




ではコーディネートです。





トップス/moussy
ボトム/dholic 


ブラウン×ブラックコーデ(*☻-☻*)


dholicのリネンタイトスカートは
涼しくて今日みたいな蒸し暑い日に
とっても楽ちん🎵


moussyのコットンノースリーのブラウン
カラーもお気に入りです^^



小物です。






バック/ロエベ
サンダル/H&M


ブラウンコーデにロエベのカゴバック🎵


たくさん歩く予定だったので今日も
ペタンコサンダル  笑笑


最近、ヒールを履くチャンスが少なく
ローヒールばかり履いてる気が。。。



旦那さんが帰ってきた時に行った
居酒屋がとっても美味しかった!!












お刺身が美味しい居酒屋さんをリクエスト
して行ってきましたがどれもこれも
美味しかった!!


糖質制限が終わったら絶対オイスターバーに
行こうと思うくらいカキも美味しかった
です╰(*´︶`*)╯♡



ではお読み頂きありがとうございました。