大好きなブラウン×オフホワイト | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。



今日は曇り☁️☁️

夏なのにスッキリしないお天気。。

不完全燃焼です( ̄ー ̄)



では昨日のコーデです。




トップス/クラシカルエルフ
ボトム/UNIQLO



ブラウン×オフホワイト╰(*´︶`*)╯♡


この夏はブラウンやキャメルアイテムを
たくさん購入したのになかなか暑く
ならず着るチャンスがないです 笑笑



UNIQLOのリブタイトは休日コーデに
楽ちんなので色違い買い🎵


オフホワイトはキャメル、ブラウンとも
合わせやすい^^



小物です。






バック/YONFA
ビーサン/TKEES



ハワイで購入したTKEESのベージュ🎵

ヌーディでとっても可愛いです!!



今日は早朝からのトレーニングだったので
お家でゆっくりしようと思ったら
姪っ子が発熱Σ(゚д゚lll)


大至急帰ってきて姪っ子のお守りを
してました 笑笑


大変だけど可愛い姪っ子に癒されます❤︎



お読み頂きありがとうございました。