リネンジャケットでブラックコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。


とんでなくお久しぶりの投稿です!!



仕事が忙しかったり、
パーソナルトレーニングへ通いだしたりで
ブログの時間を作れなかったのですが
また更新していこうと思います^^



ブログを更新出来ていなかった間は
サザンのライブへ行ったり
知り合いの方にJAZZのライブへ
連れて行ってもらったりと楽しんで
いました╰(*´︶`*)╯♡



ではコーディネートです。






リネンジャケット/marjour
トップス、ボトムス/moussy


半袖でもいいよーな、羽織った方が
いいよーな気温だったので
リネンジャケットに。


ジャケットのインナーは
ノースリーブにしました🎵



ジャケット以外はブラックコーデで
いつも通りシンプルに(๑・̑◡・̑๑)



今日は友人のお買い物に付き合って
来ましたがZARAの店頭のレイアウトが
SALEっぽいなと思ったらちょうど
メールが来て明日からSALEですね!!



明日見に行ってみようと思います🎵



小物です。






バック/ロエベ
サンダル/ZARA



人気のZARAのこのクリアサンダルも
レイアウトされていたのでもしかしたら
SALEになるのかも⁈ですね。




今日もこれからJAZZのライブへ
行ってきます🎵



お読み頂きありがとうございました。