天気が良い日はカラーパンツ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。



今日は夏のように暑くてテンション⤴︎



マツエク→美容室→友人とお茶
と盛りだくさんでした╰(*´︶`*)╯♡




コーディネートです。






トップス/DONOBAN
ボトム/joint space



DONOBANのトップスは肩にかかる
絶妙な長さがお気に入りです🎵



せっかく天気がいいのでカラーパンツで
合わせました(*☻-☻*)



そしたら待ち合わせした友人も
赤のカラーパンツに
黒のトップスで丸かぶり 笑笑



好きな物が一緒だとそういうこと
あります ^^;




小物です。






バック/MARNI
サンダル/ZARA



バックもMARNIのマルチカラーに
したのでZARAのクリアサンダル🎵


クリアサンダルはどんなカラーの
ボトムにも合うので買って良かった!!



今日はチラッとZARAでお買い物しました🎵



今はあまり物欲がないので控えめに 笑




ではお読み頂きありがとうございました。