GUリブニットのセットアップで時短コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。




今日から、また旦那さんのお仕事のお手伝いが
スタートです^^



昨日は、美味しいご飯を食べて帰ってきたら
12時^^;


今日は、5時起きでお手伝いだったので
もう睡魔に襲われています( ̄∀ ̄)



では、コーディネートです。








アウター/ZARA
トップス、ボトムス/GU
インナー/無印



GUのミラノリブをセットアップで
来ました(*☻-☻*)



トップスだけをこの間は、スエットに
合わせましたが、今日はコーデを考える
時間もなく、セットアップに🎵



便利すぎます(๑・̑◡・̑๑)



ボトムのシルエットも太すぎでスッキリ
着れるリブワイドパンツですが、気になる
ヒップラインもトップスが後ろ長めで
安心です!!


ただ着るだけで、素敵なセットアップに 
なります🎵🎵




アウターは、ショート丈(*☻-☻*)






アウター/ZARA


かなり、お安くなって買って良かった
アウターです(๑・̑◡・̑๑)



小物です。





バック/DHOLIC
スニーカー/コンバース



ワイドパンツがスリット入りなので
ハイカットで合わせました🎵




今日は、早々と寝たいと思います^^;



では、お読み頂きありがとうございました。