足元で雰囲気を変えやすい便利なワンピ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



昨日は、鎌倉へ行ってぶらぶら散歩しながら
食べ歩きをしたり、人力車に乗って
竹林や大仏などを見て観光(´∀`*)


人力車、風が気持ち良いし説明を聞きながら
観光出来るのでクセになりそうです!!



そして今日は、朝から東京駅に用事を済ませに
行ったりで早起きで行動しました🎵



これから、旦那さんの仕事パートナーさんが
旭川から来てるのでご飯を食べに行って
きます(*☻-☻*)



では、コーディネートです。







アウター/ovovo
ワンピ/ur's
バック/YONFA
スニーカー/アドミラル



ロングワンピにスニーカーコーデ(´∀`*)


夜のお出かけには、ブーツに足元だけ
変えて来ています🎵



作業のお手伝いなので、カジュアルは
アイテム中心で持って来ていますが
ニットワンピは、スニーカーでもブーツ
でも良いので便利です(*☻-☻*)



今日は、朝早く東京駅に来たので
30分くらい待ちで入れたので朝ご飯に
つけ麺を食べました^^;








朝からつけ麺、しっかり食べました 笑笑




お昼は、ららぽーとでお買い物したので
ロンハーマンカフェ🎵













そして、これから鰹の藁焼きが美味しい
とおススメの所へ行ってきます(*☻-☻*)




では、お読み頂きありがとうございました。