お気に入りアイテムで年末楽ちんコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日でいよいよ今年も終わりですね。



この年末に私と旦那2人とも発熱( ̄^ ̄)



昨日は、2人とも死んでいましたが今日は
なんとか復活しました!!


まだ微熱なので無理せず年末年始楽しみ
まーす╰(*´︶`*)╯♡



では、コーディネートです。






ワンピ/moussy
アウター/グリーンレーベル
ブーツ/ZARA
バック/YONFA



オレンジよりのキャメルカラーのアウターに
年末年始は食べまくりなのでワンピで
楽ちんに行きました^^;



アウターは、SALE除外品でしたがプロパーで
買う価値ありの羊毛で軽いウールが
上質でお気に入りです🎵




ニットワンピは、実家用にもう1枚色違いを
用意しています(*☻-☻*)



今日は、午前中いつも行っている中華屋さん
のオードブルを中橋家バージョンに
アップグレードして頂いたのを引き取りに
行き、お寿司とボタン海老を買って
旦那さんの実家へ来ています!!



今年も、とんでもない大きさのタラバガニや
たくさんの料理をもはや、4時頃から
頂いてまーす╰(*´︶`*)╯♡




























まだ、絶好調ではないですが楽しみます🎵



今年も、ブログを読んで頂きありがとう
ございました。


来年も、ぜひよろしくお願い致します!!