グリーンのプリーツスカート | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、旦那さんが帰って来たので
お正月の準備などなどお買い物に行ったり
雑用をこなすdayです^^



では、コーディネートです。






レザー/beautiful people
スカート/SUGAR BISKET
トップス、ブーツ/ZARA
バック/j&m  davidson



グリーンのカラーがキレイなプリーツスカート
でお出かけしました🎵


シワにも全くならず、ボリュームも出すぎず
でとても良かったです(*☻-☻*)



丈も80センチ、90センチと選べるので
小さい私にも80センチでちょうど良い長さ
ではけました!!


色違い買いしてる方が多いのも納得です^^



車移動で買い物だったのでレザーに
したのでコンパクトなトップスにしましたが
ざっくりニットでも合わせたいです🎵



旦那さんが帰って来たら、美味しいものを
食べる日常が始まります^^;



さっそく、Saturday's chocolateで
チョコシェイク(*´∀`*)



ランチは、お気に入りのつけ麺🎵🎵









お正月明けも、楽しみな焼肉屋さんを
予約してるようなので食べまくりの生活の
スタートです 笑笑



この間行ったイタリアンもやっぱり美味し
かったです!!
















また予約して行きたい!!!!




では、お読み頂きありがとうございました。