購入して良かったUNIQLOアレキサンダーワンのヒートテック | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日と明日頑張ったら、お正月休みに
突入します(*☻-☻*)



年末は、久しぶりに会える友人との
予定が色々あるので楽しみです🎵




では、昨日の姪っ子達と焼肉へ行って来た 
コーデです。
 


 



トップス/UNIQLO
インナー/UNIQLOアレキサンダーワン
ボトム/DHOLIC
ブーツ/GU



焼肉の匂いが付くので洗えるアイテムに
着替えて行って来ました(*´∀`*)



UNIQLO×アレキサンダーワンの
クルーネックのヒートテックを黒コーデに
チラッとポイントにしました🎵


買おうか迷っていましたが、限定価格に
なってたので購入しましたが、首のつまり 
具合とっても良いです╰(*´︶`*)╯♡



UNIQLOのエクストラファインセーターの
XLサイズに重ねましたがチラッと見える
具合がピッタリです🎵




姪っ子達との焼肉は楽しいですが、下の
姪っ子が暴れるので焼肉はなかなかハード
でした( ̄^ ̄)




暴れたら即、叔母さんの抱っこの出番です!!








姪っ子が横を向いたのでもう1枚(^^;







完全に男の子みたいですが、女の子です(^_^;)




姪っ子達が可愛いすぎてたまりません❤︎





お正月もずっと一緒にいられるので
姪っ子三昧楽しみます╰(*´︶`*)╯♡



今日もお読み頂きありがとうございました。