トレンドの白ブーツをDHOLICで | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、クリスマスイブ🎄

ですが、日中は美容室へ行き今は、
姪っ子とみんなで焼肉を食べに来ています🎵




では、コーディネートです。






アウター/セレクトショップ
トップス/DHOLIC
ボトム/ZARA



今日は、白ブーツをポイントに(*☻-☻*)


トレンドを取り入れてみましたが、ハードル
が高い白ブーツ^^;


トップスとボトムを黒にして、ブーツだけ
浮かないように白が入っているチェックの
アウターでなじませてました🎵



次はスカートで合わせてみたいと思います!!




小物です。






バック/j&m  davidson
ブーツ/DHOLIC



白ブーツは、DHOLICでプチプラで挑戦
してみました(๑・̑◡・̑๑)


プチプラですが、シルエットも好きな
スッキリラインで可愛いです❤︎


スカート合わせは、絶対可愛いです🎵




今日も、焼肉食べすぎてしまいましたー


これから、食べすぎる予定なので控え目に
と思っていたのに、やってしまいました^^;


確実に太れそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



では、お読み頂きありがとうございました。