お気に入りアイテムで最終夏コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、雑用を済ませてお家でゆっくり
過ごしました(*☻-☻*)




では、コーディネートです。





トップス/ZARA
スカート/Myu



今日は、気温が高かったので最後に着たい
夏物でお出かけしてきました♩♩



黒のリネンスカートにノースリーブの
中で1番形の好きなZARAのコットン
タイプに╰(*´︶`*)╯♡




リネンもそろそろ終わりなので着る機会が
少なかったスカートで♩♩




小物です。





バック/J&M davidson
サンダル/DHOLIC


久しぶりに白のカーニバルでモノトーン
コーデにしました(*☻-☻*)



明日は久しぶりのお仕事(^^;



体が休みモードなので日常に戻れるか
心配です(-_-;)



では、お読み頂きありがとうございました^_^