DHOLICのオールインワンで結婚式 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。




10日間の実家の帰省(*☻-☻*)


かなり、のんびりダラダラと過ごした 
楽しい実家から今日帰ってきました!!



昨日は、従兄弟の結婚式♩♩



小さい時から、たくさん遊んでたので
感動で涙が止まりませんでした(*☻-☻*)



では、コーディネートです。





ワンピ/DHOLIC
バック/CHANEL
サンダル/RANDA


DHOLICのオールインワンで行って
きました╰(*´︶`*)╯♡



肩のレースで二の腕もカバー出来て
かなり細めなシルエット♩♩


かなり細めで食べたあとはきつかった
です。。。



姪っ子も可愛いドレス❤︎






下の姪っ子も❤︎







可愛いくてたまりません╰(*´︶`*)╯♡



今日は、義両親のお家へ実家の野菜へ
届けに行って帰って来ました!!




では、お読み頂きありがとうございました。