GUの名品スエットコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆さまこんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。




今日も姪っ子とお出かけ(*☻-☻*)


むちむちして可愛いです❤︎





では、コーディネートです。






トップス/ハワイで購入
ボトム、シューズ/GU
バック/雑誌付録



GUのスエットでモノトーンコーデ(*☻-☻*)


Tシャツにみえますがブラウス素材で
サラッと着れます♩♩


ハワイのノードストロームで何気なく
買いましたが黒も買ってくれば良かったと
後悔しているくらい良いです(^^;;



スエットにTシャツだとカジュアルすぎる
のでブラウスタイプ使いやすいです♩



姪っ子は今日は、てんとう虫みたいで
むちむちで可愛い❤︎





毎日癒されてます(*☻-☻*)



小物です。






バックは今月の大人ミューズの付録♩♩


毎年買ってますが、サイズも大きくなって 
さらに使いやすい!!


シルバーのバレエシューズと合わせました^_^




毎日、雨ばかりです…


早くガツンと暑くなってほしいですね〜



では、お読み頂きありがとうございました^_^