DHOLICでブラック×ベージュコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



最近毎日雨が続いてます☂️☂️



そしてもう7月!!
今年も半分終わりましたね〜

早すぎます(^^;;




では、コーディネートです。







カーデ/オズモーシス
トップス/DHOLIC
ボトム/ZARA



蒸し暑いけど曇ってるしで何を着ようか
迷う時は羽織りをメインに(*☻-☻*)



タンクトップは、最近いつも3色中どれか
を着てるのではないかくらいのお気に入りのDHOLICのニットタンク♩♩



ブラック×ベージュコーデにしました。



羽織りは超ロング丈のさらっとした素材感♩

涼しいのと、両脇に深いスリットが
入っているデザインがツボです♩♩



全力で半袖やノースリーブを着れない
ストレスがありますが新しい羽織りで気分
が上がります!!



小物です。





サンダル/DHOLIC
バック/J&M davidson
バングル/メゾンボワネ
時計/ダニエウェリントン



小物は、白とベージュで軽さを出しました♩♩



今日は、友人とランチしたりショッピング
したり楽しい1日╰(*´︶`*)╯♡


ほぼ、お茶してる時間が多かったですが
定期的なリフレッシュです♩♩



これから、急に昨日からハマっている
バチェラージャパンを一気見します!!


女の戦い超怖いですが、面白すぎて寝不足
です(^^;;



では、お読み頂きありがとうございました^_^