赤のロングスカートで移動コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、東京に来ています(*☻-☻*)

東京は33度で朝15度の寒い札幌から来たので
温度差が違いすぎます(°_°)(°_°)


暑すぎてビックリです!!


数日、旦那さんの仕事のお手伝いをして
いきます(^^;;




では、コーディネートです。





トップス/ZARA
スカート/third 3pring
ビーサン/TKEES
バック/メゾンキツネ 
スーツケース/リモア



スエットの赤のタイトロングは前スリットで
足さばきも良く楽ちん♩♩







背が低い私でもちょうど良いロング丈で
サンダルやスニーカーに合わせやすい
丈だったので黒も追加しました(*☻-☻*)



東京は、30度を超える暑さなので
札幌ではまだ着れていないノースリーブで
合わせました♩♩


私がいる間、気温が高いのでノースリーブ
中心に持ってきました╰(*´︶`*)╯♡



暑すぎですが束の間の夏を楽しんで
帰ろうと思います^_^



では、お読み頂きありがとうございました。