リネンアイテムは、黒が気になる | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は曇りの24度☁️☁️
気温が高い割に肌寒かったです(^^;;




では、コーディネートです。






トップス/BASEMENT OLINE
ボトム/ZARA



半袖では寒そうだし何を着ようか迷って
5部袖のオフショルにハイウエストボトムで
コーディネートです(*☻-☻*)



ZARAのリネンパンツは、ハイウエストで
可愛いです♩♩


リネンは、何だか黒ばかり気になり
スカートも黒で購入しているので
届くのが楽しみです^_^




小物です。






バック/バグマティ
サンダル/DHOLIC


黒×茶のコーデに合わせて久しぶりに
バグマティのカゴバックで合わせました♩♩



今日は、ZARAのSALEを覗いて来ました!!



気づけば、ノースリーブや袖の短い
アイテムばかり買っていたので袖物を
少し見たりしながら(^^;;


欲しいものがたくさんです。。。。




では、お読み頂きありがとうございました^_^