バックスタイルが可愛いボーダー | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



数日、忙しくブログがお久しぶりです(^^;;




では、今日のコーディネートです。







トップス/RAZEL
スカート/BASEMENT ONLINE
スニーカー/コンバース
サングラス/FOUR THIRTY



今日は、姪っ子2人の予防接種&ワンコの
トリミングへ行ってきました(๑・̑◡・̑๑)



ボーダー✖️レッドでコーディネートです。



今日も、密かに姪っ子のゴールドの
コンバースとリンクコーデを叔母さんは 
楽しんでました(^^;;



今日は、車移動だったのでアウターなしに
したのでバックスタイルが可愛い
ボーダートップスに(*☻-☻*)






バックスタイルがポイントのボーダーは
アウターなしになったら着ようと思ってた
のを初おろしです♩♩



今日は、朝からたくさん移動したら
疲れて帰ってきたらみんなでお昼寝…



あっという間に夜になってしまいました(^^;;




では、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^