袖が可愛いDHOLICのミリタリーブルゾン | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。




今日は、美容day(๑・̑◡・̑๑)

朝から、マツエク→ネイル→美容室と
一気に終わらせスッキリー!!


最近は、まとめて済ませるのが習慣に
なってきています(*☻-☻*)




では、今日のコーディネートです。







アウター/DHOLIC
トップス、ボトム/GU



DHOLICのミリタリーブルゾンをポイントに
他は、黒でまとめました(๑・̑◡・̑๑)


ノーカラーなところと、袖のボリュームが
ポイントでお気に入りです。


好きな袖のボリューム感で着たいので
こっそりアームバンドで留めています(^^;;



ボトムは座ってる時間も長いのでGUの
デニムスエットパンツで楽ちんに♩♩



ニットも黒にしてカジュアル感を抑えて
合わせました(*☻-☻*)




小物です。







バック/バグマティ
パンプス/RANDA
時計/ダニエルウェリントン



チラッと忍ばせているアームバンドが
豪快に見えてます(^^;;



バックはバグマティのカゴバックで
キレイ目に仕上がるようにしました♩♩



このカッチリしたフォルムも好きな
バグマティのカゴバックは持つたびに
テンション上がります(*☻-☻*)




昨日は飛行機移動のせいか、疲れたのか
化粧も落とさずソファーで寝てしまうと
失態を犯してしまいましたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



この年齢で絶対やってはいけないやつです…



では、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^