寒い北海道の季節の変わり目に便利なアウター | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は、雨予報の札幌☂️☂️ 

気温は10度なのに、体感温度はもっと
寒かったです(¬_¬)



今日は、友人とランチ&ショッピングへ
行ってきました(๑・̑◡・̑๑)



では、コーディネートです。


{48E77CB8-2C19-4AFE-A9D3-933FF5D830D5}




アウター/UR'S
トップス/メランジュ
ボトム/ZARA



雨予報だったので、泥跳ねが気にならない
黒コーデ(*☻-☻*)


春カラーではないので、ドット柄の
ブラウスでトレンドを少し入れました♩♩


ハイウエストのボトムにドット柄ブラウス
でキレイ目コーデです(๑・̑◡・̑๑)


ハイウエストの白ボトムも欲しいところ
です!!



いい加減春のアウターを着たいのですが、
外を歩く時はやっぱりまだ寒くて
ウールコートに手が出そうになりますが
こんな時に中間のフェイクスエードコート
がピッタリです!!



小物です。


{1E80BF8F-2A8C-4CDD-AB57-FED8C3A702FA}




バック/CHANEL
ブーツ/LANVIN



今、雪解け真っ最中なのでパンプスが
履きたくても履けない(¬_¬)(¬_¬)


去年はもう履いてたのに、まだ大きい
道路以外雪や氷で履けなく、うずうず
しています(^^;;



今日は、美味しいハンバーグ&ステーキを
食べに行ってきました♩♩


{A2351BE7-0045-46CE-87AC-C11229615571}


今まで食べたハンバーグで1番くらい
美味しかったです!!

また、絶対行きたいお店です(๑・̑◡・̑๑)



明日から1週間、怒涛の忙しさ∑(゚Д゚)


これを乗り切ったら楽しみなハワイ旅行が
待っているので頑張ります!!!!



では、お読み頂きありがとうございました^_^