連日のコンバースコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



数日忙しいかったので今日は、ゆっくり
赤ちゃんて過ごしてました(๑・̑◡・̑๑)



では、今日のコーディネートです。



{4AD575CC-60F6-4918-A60F-9D5C8DCC393A}


アウター/UR'S
トップス/moussy
ボトム/DHOLIC
スニーカー/コンバース



今日もスニーカー(๑・̑◡・̑๑)


スーパーに行っただけのご近所
簡単コーデです♩♩



最高気温8度予報だったので、暖かいかと
思ったらいつも通り寒かったです(¬_¬)



アウターをウールからフェイクスエードに
変えて少し春をと思いましたが、
寒いですね。。。。



今日は、数日ぶりに赤ちゃんをたくさん 
抱っこ出来て大満足です(๑・̑◡・̑๑)



では、お読み頂きありがとうございました^_^