DHOLICのミリタリーブルゾンにドット柄♩ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。




札幌も午前中は雨がひどかったです☔️☔️☔️


気温は10度予報と高めだったので外は
あまり歩かないしと、軽装にしてみたら
全然10度の体感温度はなく、普通に
寒かったです( ̄▽ ̄)




では、軽装コーディネートです。



{60BB8633-AEDB-4872-8B3D-0493FAECC160}


アウター/DHOLIC
スカート/ZARA
トップス/fifth


DHOLICのミリタリーブルゾンにタートル
で合わせました(*☻-☻*)


タートル着たら大丈夫かなと思いましたが
いえいえ…
寒かったです∑(゚Д゚)



袖にボリュームのあるミリタリーブルゾンは
ノーカラーなところもお気に入り♩♩




{D6DD8B4A-AE6E-401D-94C6-AF8DFC888669}




袖にベルトが付いていてまくりやすい^_^


カジュアルになりすぎないようにと
ボリュームのあるブルゾンとのバランスを
取るのにタイトなスカートで合わせました♩♩




小物です。



{D0F09707-4B06-4329-8B4D-01AD8C53FA14}



バック/CHANEL
ブーツ/LANVIN


カーキ以外は黒でまとめてスッキリ
させました╰(*´︶`*)╯♡



明日は、朝早く起きて東京へ行ってきます♩




では、お読み頂きありがとうございました^_^