姪っ子とコストコへカジュアルコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日はやっとプラス気温!!
まだまだ寒いですが、雪解けが待ち遠しい
です(*☻-☻*)



では、昨日の夜コストコに行った時の
コーディネートです。



{D8C33FBF-B9F7-4430-900E-43038A5916EE}


アウター、パーカー/UNIQLO
ボトム/DHOLIC
スニーカー/コンバース



急に夕方からコストコに行くことになり
着替えてカジュアルコーデ^_^



室内でも寒いコストコなので、パーカーで
防寒しました!!


パーカーは、防寒コーデにもなって
カジュアルが得意ではない私でも以外と
使えるアイテム(*☻-☻*)


モノトーンで合わせたり、スカートで
カジュアルになりすぎないようにすると
超カジュアルになり過ぎず使えます!!




昨日は、姪っ子と赤ちゃんを連れて行って
たので抱っこしないといけないのもあり
楽ちんカジュアルコーデになりました♩♩



{5177A9F5-F6B5-4EF5-A076-A9848D82AA97}


大きくなってきた姪っ子╰(*´︶`*)╯♡


叔母さんは永遠に赤ちゃんでいてほしい
と思ってましたが、大きくなって色んな
事がわかり出している姪っ子も
超可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



姪っ子三昧の一日でした(^^;)




では、お読み頂きありがとうございました^_^