コーデが浮かばない時のセットアップコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



バタバタしていて時間に追われています(^^;)



ササっと今日のコーディネートです。



{7094BB48-C491-4DE2-AC7E-943C3F1F8C49}



セットアップ/UR'S


時間のない時のお役立ちセットアップ
コーディネート(๑・̑◡・̑๑)


コーデというほどのものでもなく、
サッと着られるスーパー便利アイテム♩♩



何を着るか思いつかない時は、楽ちん
アイテムに頼ります(^^;)


引き続き春っぽさは全くありませんが
まだまだ強烈に寒いのでニットのセット
アップがちょうど良いです(*☻-☻*)



黒✖️茶でまとめました(๑・̑◡・̑๑)



アウターは。


{B9C1757A-22EE-4E30-9E65-328FE659F189}


アウター/OVOVO


ロングアウターでこれでもかくらいの
防寒です!!!!




小物です。



{44B686D8-1001-4BEB-9E91-EB9BBBACE752}


ストール/maccoca
ブーツ/LANVIN
バック/CHANEL
バングル/フィリップオーディベール
時計/ダニエルウェリントン



小物も黒に(๑・̑◡・̑๑)



明日、頑張ったら楽しみな予定や
姪っ子&赤ちゃんとたくさん遊べるので
あと1日頑張ります!!!!



では、お読み頂きありがとうございました^_^