白✖️キャメルコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は久しぶりのプラス気温♩♩

でも、寒いのは変わりません(^^;)



では、今日のコーディネートです。



{211D948C-A980-4693-B28A-9A7DD6115F2A}



アウター/PLST
トップス/titivate
ボトム/リエディ



白✖️キャメルコーデ(*☻-☻*)


白を多めに明るめトーンにしました♩♩


{5D390786-C2FC-42AD-A00F-953A81E15805}




そろそろ冬物ラストスパートなので
衣替え前にたくさん着ておこうと
思います(^^;)


タートルをついつい着てしまいますが
今日は久しぶりのプラス気温なので
Vネックセーターに(๑・̑◡・̑๑)




 小物です。



{62FFE9C4-6D90-4121-A5A0-545F48F15909}

{A99630B3-46F4-4993-BEF0-94CC7600E1FA}


バック/CHANEL
ブーツ/LANVIN
時計/ダニエルウェリントン
バングル/フィリップオーディベール



小物は黒とゴールドでまとめました(๑・̑◡・̑๑)



早く、パンプスが履きたいです!!

やっぱり春が待ち遠し過ぎます(^^;)




では、お読み頂きありがとうございました^_^