最近の癒しアイテム。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今年になってから、何かと忙しくなかなか
お家でくつろぐ時間を取れていなかった
ので、癒しグッズを購入(*☻-☻*)



こちらです❤︎


{7F9F297B-5CDB-4003-9008-E586655A2B02}



MARKS&WEBの
キャンドルとバスパウダー╰(*´︶`*)╯♡



バスパウダーはマンダリン♩♩

早速、使ってみましたが重曹パウダーで
お肌がツルツルになり、マンダリンの
柑橘の香りがとても良い匂いです❤︎❤︎


これは、リピート決定です!!!!





{43998AB7-EED3-4CD1-96A5-AA2AF36D1901}



キャンドルはゼラニウムの香り♩♩


心地良い香りに癒されながら大好きな
ブロガーさんの本が届いたので
癒し空間で読みたいと思います╰(*´︶`*)╯♡



姪っ子達が帰ってきたらまた忙しい日々が
始まるので、しばし旦那さんとゆっくり
過ごします♩♩



では、お読み頂きありがとうございました^_^