真っ白なプリーツスカートをポイントに。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は午前中に用事を済ませて午後からは
1週間近く家を留守にしていたので
たまった家事をこなしながら、
気づいたら昼寝( ̄▽ ̄;)


実家のぬくぬく生活が染み付いてしまって
ます(^^;)



では、今日のコーディネートです。


{278A6EE8-A75E-4563-B5F5-2C8975D7AC32}


レザー/beautiful people
トップス、スカート/fifth


久しぶりにプリーツスカートが履きたく
なりスカートから決めたコーデ(*☻-☻*)


オフホワイトではなく、真っ白という所が
お気に入りです♩♩


fifthのリブタートルは、かなり着ています‼︎


今日も、違うトップスで最初合わせましたが
程よいタイト感と
でも締め付けないこの太リブのタートルが
良くてついつい着てしまうアイテムです。



小物です。


{533092CF-3EC3-426E-A85F-7F096F644B0E}


バック/J&M davidson
ブーツ/LANVIN


スカート以外は黒でまとめて白をポイントに♩



最終SALEも気になりつつ、春物も欲しく
なって来ています(*☻-☻*)


そんな中、急に今日は春を超えて夏の
サンダルをポチッと2足(^^;)


季節の変わり目、バックや靴が欲しく
なりますね〜

新しいサングラスも欲しいし、またフツフツ
と物欲が湧いております( ̄▽ ̄;)



では、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^