出番の多いUNIQLOサロペット | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日は、朝7時出発で実家へ帰省して
きましたー(*☻-☻*)


ちょうど、実家のリフォームも終わり
新しいお家で快適な数日を送れそうです!!



では、今日のコーディネートです。




{4A18B1CE-757E-449C-A78A-F0DDAE80215D}



サロペット/UNIQLO
ビーサン/TKEES
サングラス/レイバン



姪っ子が変なポーズをしたのでもう1枚^ ^




{01C63D56-66E1-4CFF-A454-386CEE6D36E7}




私がサングラスをかけるとカエルが
ついたよくわからないメガネをかけだし
ます( ゚д゚)



かなり大活躍中のUNIQLOサロペット(*☻-☻*)


楽ちんすぎて、車移動の時はついつい
着てしまいます(^^;;



これにビーサンで完璧楽ちんコーデ♩♩

そろそろビーサンも終わりが近づいてきて
るので履きおさめです╰(*´︶`*)╯♡



では、数日のどかな実家でダラダラ
過ごしまーす(*☻-☻*)



では、お読み頂きありがとうございました^ ^