短い北海道の夏を楽しみきる夏コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日の札幌24度^_^
もう30度の暑さは来なそうですねー

短い夏が終わってしまいそうで寂しいです…



では、今日のコーディネートです。


{629913B0-3797-483E-9E11-6D7F86608AA3}



トップス/UNIQLO
ボトム/ZARA
ハット/reca
サンダル/titivate
バック/アパートバイローリーズ



ハットやカラーバックをポイントにした
ワイドデニムに白Tのシンプルコーデ(*☻-☻*)


秋カラーも気になりつつ短い夏を楽しみきる
夏コーデ♩♩


久しぶりのUNIQLOリブTは着心地が
サイコーです╰(*´︶`*)╯♡


グシャっと黒い物体が見えてますが
リブTがやっぱり着心地が良いので
肌寒くなるこれから用に、羽織りの
インナーに今さらですが、2wayリブレース
タンクトップを限定価格なので買いに行き
ました!!


黒とブラウン購入╰(*´︶`*)╯♡


カーデの見せインナーにします♩♩


秋カラーのアイテムを少しづつ購入して
いますが、短い北海道の夏なので
もう少し夏アイテムを着倒します!!




今日は、明日から実家に帰省するので
1日中、用事を済ませて気づけば夕方…

という1日(*☻-☻*)


帰省の間、姪っ子とずっと一緒なので
楽しみ❤︎❤︎



明日は7時出発なので、帰省準備をして
早々寝たいと思います‼︎



では、お読み頂きありがとうございました^ ^