オールブラックでLIVEへ行くコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。



今日は釧路へJRで4時間かけて来ています♩


今月2回目の釧路(*☻-☻*)

JRは、なかなかの長旅でしたが
今さらながらのゴシップガールをたくさん 
ダウンロードして来たので、あっという 
間に着きました!!



では、今日のコーディネートです。


{1B442664-ACA5-446B-9A94-4A8185689C80}


トップス/オズモーシス
ボトム/and Me
カーデ/coca
サンダル/RANDA
バック/サンローラン



オズモーシスのデザインノースリーに
テーパードパンツでセットアップ風に♩♩


オールブラックコーデに赤サンダルが
ポイントです(๑>◡<๑)


オズモーシスのノースリーは、後ろの
長めなデザインと前のカット、そして
脇肉カバーの太めな肩のラインといい
可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


スキニーでスッキリ着るのも可愛いです❤︎



それにしても、釧路は今日も寒い…
札幌とは、違うと思って厚めな羽織りを
持って来て正解な寒さです( ̄∀ ̄)


妹はつわりがあるのにも関わらず、ここまで
来たので今日は少しでも体調良く楽しん
で欲しいです(๑>◡<๑)



では、これからLIVEへ行ってきまーす!!



簡単ですが以上です。
お読み頂きありがとうございました^_^