上下UNIQLOのドライブコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。



JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日は、絶好調のお天気の一日(*゚∀゚*) 


こんなお天気の今日は、旦那さんの
日帰り出張に便乗してドライブがてら
帯広まで行って来ました♩♩


では、今日のコーディネートです。


{05AF5C9B-AD55-4933-A5C0-E768838DB4C4}



トップス、ボトムス/UNIQLO
パンプス/アミアミ
バック/CHANEL
サングラス/レイバン



今日は上下UNIQLOのカーキ✖️白
コーディネートです(*☻-☻*)


たくさん歩く&長距離ドライブには
UNIQLOリブTシャツにスリムボーイフレンド
デニムでカジュアルに♩♩



小物はリブTシャツにボーイフレンドデニム
にスニーカーではカジュアルすぎるので
アミアミのパイソン柄パンプスを(*゚∀゚*)


バックもチェーンバックでカジュアル感を
小物で抑えました♩♩



急遽、片道3時間の帯広まで行って
来ましたがお天気のドライブも気持ち良く
美味しいものも食べれて楽しかったです!!




ランチは帯広といえばのやっぱり豚丼♩♩
いっぴんの本店へ(*☻-☻*)




{67DB8BAB-DDB0-4877-A29B-825DD7A2D52A}




{8D350BED-BFC0-47DB-A83B-08FD7F57EF3D}



今日も美味しく頂きましたー(*゚∀゚*)



明日は、釧路へ妹とLIVEへ一泊で
行ってきまーす‼︎


では、今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^