白のワントーンコーデでお出かけ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌はマイナス2度ときおり雪が
チラつく寒い1日でした(・Д・)ノ


そんな寒い今日、急に思いたって眉毛を
整えに行ってきました!!


では、今日のコーディネートです。


{F92E2248-C1B2-4755-87BB-342AC6612137}

アウター、トップス/UNIQLO
ボトム/リエディ


白✖️キャメルで淡いトーンコーデ (*☻-☻*)

カシミヤに引き続きコットンカシミヤも
買い足しマイナス気温にはカシミヤで
乗り切ります♪(´ε` )


アウターはキャメルのノーカラーで
キレイ目に。


アウターの中は。。

{95722B34-01D4-4482-B3D9-EB015472F63B}

袖にワンポイントのデザイントップスと
センタープレス入りのパンツでセットアップ
風に(*☻-☻*)


ブーツをスェードのグレーで白のトーンに
合わせました♩♩


今日の小物は〜

{14830039-56B6-450B-A901-52A87DE7CACE}

{DE622DFC-1DFD-47AA-846C-C99B81F1D450}

クラッチ/moussy
バングル/メゾンボワネ
ブーツ/⁈
時計/ダニエルウェリントン


ファークラッチが白のワントーンに
さりげなく馴染んでお気に入りです♩♩


そして、やっぱりメゾンボワネ❤︎
ベージュレザーがナチュラルで大人な
雰囲気に仕上がります。



そして、昨日から急に眉毛が気になり出し
思いたって行ってきました‼︎


そしたら、スタッフの方が数日前に接客
したばかりのお姉さんでビックリ(^^;;

違う所に予約したのですが、やっぱり個人
で頑張っている方の所に行こうと
変更したらそんな偶然が!!


ここ数年、アートメイクに頼りっぱなし
だったので久しぶりに整えてもらい
テンション上がりましたー(*☻-☻*)


ファッションもメイクも変わると
気分が全然違いますよね〜


では、今日は以上です。

お読み頂きありがとうございました^_^