防寒のモノトーンご近所コーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は雪の降るマイナス1度。
もう積もってほしくないですね〜


では、今日のコーディネートです。


{FDEB27CE-B78F-4AAE-8734-722555FB29DB}

ダウン/SLY
カーデ/moussy
トップス/UNIQLO
ボトム/フェリーニ


スーパーにお買い得に行くだけのご近所
コーディネート(*☻-☻*)

雪が降ってマイナス1度…
と、ビビってダウンにカーデ、レインブーツ
と完全防備で(^^;;

スーパーの中がまた寒いのでちょうど
良かったです!!


ダウンの中は。。。


{21A53FEC-DA58-4E4C-9D97-72E5C79FA927}

レインブーツ/ダフナ
バック/雑誌付録
ニット帽/GU


ほぼ部屋着にダウンを着て行った
アップするほどもないコーデ( ̄Д ̄)ノ


黒、グレー、オフでまとめました♩♩

アクセは、ご近所感を少しでも防止の
為イヤリングのみにしました(^^;;


またまた、来週まで出張が入った
旦那さん(^^;;

家でなかなか、ご飯を食べれないので
今日は、旦那さんの食べたいものを
作って1日が過ぎました(・Д・)ノ


また来週まで独身気分の生活が続きます♩



それでは今日もお読み頂きありがとう
ございました^_^