DHOLICのファー付きコートをお直し | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌1度と昨日の夜は雪が降って
うっすら積もっている札幌です(^^;;


では、今日のコーディネートです。


{6728B6A4-8B31-473B-B937-9ACB40D859BA}

アウター/DHOLIC
トップス/UNIQLO
ボトム/ZARA
ブーツ/LANVIN
バック/ルクールブラン


お気に入りのDHOLICのコートで
カーキ✖️ブラックコーディネート(*☻-☻*)


DHOLICのコートは、想像はしていましたが
167㎝のモデルさんが着て膝下だったので
150センチの私に長すぎたので思いきって
膝下まで丈つめしました!!


つめて膝下になるようにしたので
ボリュームのあるコクーンシルエット
なので、バランスが取りやすくなりました^_^


 アウターを脱ぐと〜


{7B3846A7-3F27-45BD-9BF8-0FEA3E40A404}

去年のエクストラファインメリノセーター
のタートルに(*☻-☻*)

コートがボリュームあるのでインナーを
スッキリコンパクトに♩♩


ZARAの色違い買いしたパンツへピロテ中
です♪(´ε` )


今日の小物は〜


{A06B34FE-E644-4470-882C-222A7DE7FA75}

{4946E1ED-6E35-4724-8D54-6D9975C210B7}

バングル/メゾンボワネ
時計/ラーソン&ジェニングス
バック/ルクールブラン



ブラック✖️カーキにベージュ系小物と
ブーツは黒でピリっと引き締めて(^^;;


今日は、ヨガに行ったり作り置きを
たくさんしてみたり、充実してました‼︎


今日もお読み頂きありがとうございました^_^