雪の日の白ベースコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は1度と雪が降る寒い1日
でした(・Д・)ノ
道路が凍ってます。。。。


そんな今日はヨガから帰ってきて
着替えて出かけた時のコーディネート
です。


{F7DD7DB5-8D9B-4B84-9A78-F1A8076C210D}

アウター、ストール/moussy
トップス/ロペピク
ボトム/ZARA
ブーツ/名前忘れました(^^;;


今日は限りなくマイナスに近い寒さ
だったのでしっかりストールを(^^;;


トップスのイエローをポイントに他は
白、ベージュのグラデーションコーデにし
カラートップスが悪目立ちしないように。


アウターを脱ぐと〜


{DF496925-FBD9-47FC-B1FA-772E166C3231}


ベーシックカラーの多い私ですが、たまに
カラーを着たくなります‼︎
ロペピクでプチプラで見つけたニット
ですが、お値段以上に良かったです。


安いニットは、カラーもののほうがプチプラ
感が出やすいですが、このニットはその点も
合格(*☻-☻*)

2900円以上の高見えです♩



今日の小物は〜


{249168B9-4EB9-470F-8860-E46AC5343DA1}

{2E225774-C95F-4E69-9353-0E512FD47F64}

ブレス/ルクールブラン
時計/ダニエルウェリントン


キャメルと黒で少しだけ引き締めカラーを‼︎


今日は、1週間ぶりにヨガに行ってきましたが
スッキリ&リフレッシュ&心地良い疲労(^^;;
でしたー。


普段伸びない所が伸びるので身体の落さは
歴然なので、時間の許す限り通いたいと
思いまーす(*☻-☻*)


今日もお読み頂きありがとうございました^_^