ライブに行くコーディネート。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌は雨の18度と寒い1日(^^;;
朝1にマツエクに行きましたが、なかなかの
寒さでした。。


そして、今日は妹の付き添いでDEENの
ライブでZeepへ。
雨ということと、寒さでタクシーで
来てしまいました( ̄Д ̄)ノ


では、今日のコーディネートです。

{9F68CC99-38E0-46AD-AD8E-17687C4DC174}

ワンピ/BCSTOCK(アウトレット)
アウター/SLY


アウターを脱いだら。。

{ED9A6ECA-4F70-449D-B70A-17A382565E62}

今日は楽屋ご招待ということで、もっと
カジュアルに行こうと思っていましたが
ワンピにしました(*☻-☻*)

半袖のワンピを考えていたのですが
あまりの寒さと気温の低さに七分袖の
ワンピに急遽、変更(^^;;

そして、会場の前に外に並ぶらしく…
しっかりアウターも羽織って
行きました。


小物は~

{AC033A79-4CE7-47B4-8477-DACA2D2B184E}

{A0885E85-A599-4222-A1FA-714A6E3C9D71}

クラッチ/セレクトショップ
サンダル/東京のセレクトショップ
時計/ダニエルウェリントン
ブレス/9am

ゴールドの華奢なアクセとクラッチで♩♩
キレイ目にしました^_^


それでは、これからライブと楽屋で
生DEENに会ってきます(*☻-☻*)


今日は簡単ですが以上です。
お読み頂きありがとうございます^_^