優秀すぎるUNIQLOパンツ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日の札幌はお天気の21度☀︎
何とか、熱も下がり今日からまた普通の
生活スタートです‼︎

本当、健康で普通に過ごせる日常の
ありがたさを最近はしみじみ感じます(^^;;


では、今日のコーディネートです。

{58CE5DCE-D199-4F17-BB6A-AF9402592420}

デニムシャツ/ジャングルジャングル
パンツ、インナー/UNIQLO
サングラス/レイバン

デニム✖️白にターコイズや、カゴバックで
初夏感を出しました(*☻-☻*)


センタープレスの白パンツでデニムシャツの
カジュアル感を抑えて♪(´ε` )

ストレッチクロップドパンツは、ラインの
キレイさと履きやすさと本当、優秀です‼︎

今日の小物は~

{39165EC8-ABAC-4937-8E86-766CDBCDDAC6}

{AC275868-DD97-405B-84BD-35B26EE1E1F1}

保育園に行く前の姪っ子登場♪(´ε` )
こたろーもウロついて朝から、てんやわんや
で写真撮影です(・Д・)ノ

バック/MUUN
時計/ダニエルウェリントン
ブレス/ビフォーザブーム
パンプス/エスペランサ

花柄パンプスで夏っぽさを入れました♩♩

これから、気温が高くなるのでカゴバック
をどんどん登場させて行きたいです(*☻-☻*)


明日は、キャンセルしてしまった友達と
ランチに行き、夜はお義母さんの
誕生日をしに、きんきのしゃぶしゃぶが
美味しいお店へ行ってきます!!


風邪で台無しにした、お休みを挽回です(^^;;


今日もお読み頂きありがとうございます^_^