大人のシャンプー&コンディショナー | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。


JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。


今日は、15度の肌寒い札幌でした(^^;;
私は、せっかくの連休をまたまたまた
風邪をひいてしまい、予定を全てキャンセル
して病院にだけ行って来ました( ̄Д ̄)ノ


1年に1回風邪をひくかひかないか位
だったのに今年になって何回風邪を
引いてるんだろう…
位、連発して疲れます(・Д・)ノ


今日はコーディネートを撮る余裕もなく
撮れなかったので、最近使い始めた
お気に入りアイテムをご紹介です(*☻-☻*)


こちら~

{58507853-C85C-4D44-9A6F-AE5B5D3C48EB}

アマトラクゥオヘアバス&コラマスク♩
シャンプー&トリートメントです(*☻-☻*)


最近、髪のパサつきと白髪がポツポツ
見え出し髪の衰えを感じていてシャンプーを
色々調べてたどり着きました‼︎

年齢的にも衰えだす頃なので、髪に良い
成分と使う毎に髪質が向上するもの、
そして、あわよくば白髪防止を兼ね備えた
シャンプーを探したらこれでした^_^


もちろん、安くはないですが楽天では
通常でお買い物するより安くレビューも
高レビューばかりなので安心してお買い物
できます♩♩

2~3プッシュほとで、ノンシリコンなのに
髪がツルツルになります‼︎
コンディショナーがいらないかも位の
ツルツル具合♪(´ε` )

カラーの持ちも良いようなので近々カラー
をしに行くので、その後の髪質も
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日中に熱を下げて明日からまた通常に
戻りたいです(°_°)(°_°)


風邪ブログにお付き合い頂きありがとう
ございました^_^