ZARAのミックスニットコートで何とかなるコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日の札幌は、雨が降り気温の高い1日
でした^_^
が、明日からどうやら天気が荒れる
ようで…
もしかしたら、飛行機が飛ばないかもの
連絡がJALから来ています( ̄Д ̄)ノ


朝8時の飛行機なのでどうにか飛んで
くれる事を祈ります(^^;;

今日のコーディネートは~

{F89CEDD7-273B-4CC2-81B8-B8854AA7A140:01}

ニットコート/ZARA
ワンピ/ローリーズファーム

気温が高いので車移動だしとニットコート
にまたまた、着れなくタートルワンピを
着納めです(*☻-☻*)

と言いながら完全に時短コーデです♪(´ε` )

スパの予約も何も出来ていなく昨日慌てて
探してやっていたら2時に(°_°)(°_°)

寝不足のまま、頭が回らずワンピを
手に取りZARAのミックスニットコートを
着れば何とかなると思った次第です(^^;;

昨日のバックに引き続き柄のアウターや
バックはそれだけでインパクトが出せる
ので時短コーデに役立ちます‼︎

アウターを脱ぐと。。

{AF7326B9-7A06-426B-866A-EDFF803E878B:01}

ということでTHEシンプル♪(´ε` )

ミックスニットコートに助けられた
コーディネートでした(^^;;

アクセは~

{630808B3-F128-4C09-AD34-15D733075A4C:01}

時計/ダニエルウェリントン
イヤリング/ビフォーザブーム
ブレス/ラフィーネバイ

届いたばかりのレザーブレス(*☻-☻*)
ベージュも色違いで買ってますが予約商品
でまだ届いてません。

本革でプチプラで皮の柔らかさもとても
付けやすくオススメです♫


小物は~

{056FCCD9-2982-4C35-98D2-6328AC15A98F:01}

バック/ルクールブラン
ストール/moussy
ブーツ/エスペランサ

ミックスニットコートが映えるように
バックもワンピに合わせてキャメルにして
ストールを黒で引き締めました(*☻-☻*)

明日は、4時半起きなので早めに仕上げて
今日は寝たいと思います‼︎

また、数日旅行ブログになると思いますが
良かったらお付き合い頂きたいです♫


今日もお読み頂きありがとうございます^_^