あっさりしたい気分の赤ニットコーデ。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日の札幌はプラス気温で天気が良い1日^_^
数日暖かい日が続く予定なので雪解けが
進みそうです!!
早くパンプスが履きたいです♫


今日のコーディネートは

{7A42D5B6-8434-4F2C-AF4F-3C8D67C9835C:01}

ニット/UNIQLO
デニム/無印

今日は、何だかあっさりしたい気分の
超シンプルコーディネート(*☻-☻*)
色々かっこつけたくない、気分が時折
やってきます(^^;;

シンプルに赤ニット✖️ノンウォッシュデニム
であえてベルトもせず超ベーシックに。

コーデがシンプルなのでバックを
レオパード柄にしました♫
服がシンプルな時は、柄バックがあると
何とかなります♪(´ε` )

アウターは。。

{D2B3BBFC-9A11-44D6-BBE4-E29C30C2AEB2:01}

ダウン/ルクールブラン

雪解けが進むとダウンも着納め^_^
バリから帰ってきたら着れなくなると
いうのと、シンプルなのでダウンで
ボリュームを持たせるという作戦も
あります(^^;;

アクセは~

{BA82CA72-1643-4886-B6D0-5DAE88F30860:01}

{E7684912-4604-4E4B-8615-7964D6BA5682:01}

時計/ダニエルウェリントン
パールネックレス/宝石店
ブレス/Forever21
サングラス/レイバン

アクセも最低限チラッと気分です♪(´ε` )
サングラスも、新しいの何か見つけたい
です♫

昨日は、メディキュットを探していたら
タイツの引き出しの中が急に気になり
ZIPロックに入れて収納をいつかやろうと
思っていたことをやり始めたら
止まらない( ̄Д ̄)ノ

結局、パンプスのカバーまで整理しだし
バリの用意を終わらせる前に力尽きると
いう本末転倒(^^;;

出発がまた朝の6時と早く4時半起き
なので今日中に仕上げないとです!!
今からまた頑張ります♪(´ε` )

最後までお読み頂きありがとうございます^_^