あえて『おまわりさん ありがとう』と言いたい。
残念なことに『宮本邦彦巡査部長さん』が亡くなってしまいました。
商売柄おまわりさんとは接触する機会も多く、消防署の皆さんと同じで
現場のおまわりさんの苦労は並大抵ではありません。
もちろん若くして現場の苦労を知らないキャリアの人とは別の話です。
警察官の不祥事があることは事実でも、交番のおまわりさんが地域の
住民にとって頼もしいことには変わりありません。
宮本さんを巻き込んだこの39歳の女に言いたい・・・・!
死ぬならそっと生き埋めになって大地の肥料になるか、海の中で人知れず魚の
えさになってくれ!
絶望の中で、歯を食いしばり這い上がろうとする人が居る一方で、
他人を巻き込んで自分勝手に死んでいく人がいます。
人を巻き込むこの不条理はやりきれません。
タフでなければ生きて行けない。優しくなければ生きていく資格が無い。
分かっているんです。
決して優しさを忘れてはいけないって事は。
けれども胸の奥底にあるもやもやを取り去ることが出来ません。
こいつらは哀れむ対象ではなくて立派な犯罪者。
殺人者としか思うことが出来ません。
あぁ~自己嫌悪
39歳の馬鹿女が(キッパリと)何も踏み切りの中でしゃがみこむ事は無いだろうに。
出来ることなら基地外はそっと人知れず居なくなって欲しいと思うのは私だけでしょうか・・・?