いただきました☆ ~ モンハンとユニバのコラボ ~ | 沖縄の不動産 (株)プロ・パティー

沖縄の不動産 (株)プロ・パティー

ブログの説明を入力します。

こんにちはです。

ブログ担当の饒平名です。

 

 

無事に健康診断・人間ドックが終わってから、

順調に体重が増え続けている私ですwww

 

かなりヤバイですw

 

 

 

さて、本題へ

 

 

4月19日(金)に

仲良くして頂いている歯医者さんから

お土産頂きました♪

 

 

 

 

モンハンとユニバの

コラボのお土産ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

モンハン好きとしては、

ユニバのコラボ行ってバーチャルの世界で、

リオレイアと闘ってみたかったけど。

 

 

沖縄からそう簡単には行けない(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

なので、

お土産頂けるなんて嬉し買ったですキラキラ

 

 

嬉しかったので

頂いたお土産をモンハン好きな人たちに

お裾分けしました(*´▽`*)

 

 

まずは、社長上田に渡し。

月に一度来てくれる税理士さんに渡し。

義理の弟に渡し。

 

 

後は、私が美味しく頂きました(≧▽≦)

 

あ、中はこんな感じです。

 

 

 

皆、喜んでくれました♪

歯医者の先生ありがとうございましたm(_ _)m

 

ユニバのお話も楽しかったです!!

アイルーから武器を受け取った話は、

モンハン好き&猫好きな私には羨ましいかぎりでした( *´艸`)キラキラ

 

 

次、コラボする時は

ぜひユニバ行きたい(/・ω・)/

 

 

 

さて、大同火災の試験が近づいておりますアセアセアセアセ

明日は、私お休みの日だけど、

勉強に励みたいと思います(; ・`д・´)

 

 

 

今日も一日ファイトだぜ(/・ω・)/

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

事務所・テナントの事ならお任せ下さい。

 

 

沖縄県 不動産会社|株式会社プロ・パティー

TEL:098-869-6677

FAX:098-869-6667

HP:https://www.property-okinawa.com/

 

●○●○●○●○●○●○●○●○