数ヶ月ぶりのお散歩 | 沖縄の不動産 (株)プロ・パティー

沖縄の不動産 (株)プロ・パティー

ブログの説明を入力します。

こんにちはです。

ブログ担当の饒平名です。

 

 

どうもです。

うん、書くことが全然思いつかないf^-^;

 

 

いや、紹介してない

『いただきました☆』は、たくさんあるのですよ。

 

だけど、写真の準備をまだしてないのと、

大同火災の試験が6月27日(木)にあるからね。

 

 

今、気持ちがそちらに行ってまして

ブログに気持ちがのらない(;´・ω・)

 

 

あ、日曜日の話でも書きますね。

 

日曜日は数ヶ月ぶりに

朝のお散歩行ってきました。

 

 

モンハンNOWを頑張ってやっているんだけどね。

スマホの調子が悪く3月くらいからやってなくて、

スマホ買い替えたら梅雨の時期に入ってしまって。。。

 

 

と、朝の散歩行けてなかったけど。

昨日、晴れてて風も吹いて気持ち良かったので、

久しぶりに歩いてきました(*´▽`*)

 

 

モンハンNOWもやりたかったので♪

 

 

5000歩と少ない歩数だったけど

久しぶりなのもあって『歩いたぞ!!』って

良い気分でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

あ、でもね。

その後に散歩でお疲れでお昼寝しちゃってアセアセアセアセ

 

 

昨日は、試験勉強してないですw

うん、お散歩は試験終わってからにしますね(*´Д`)

 

 

さてと、今日は社長上田はお休み。

今日も一日ファイトだぜ(/・ω・)/

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

事務所・テナントの事ならお任せ下さい。

 

 

沖縄県 不動産会社|株式会社プロ・パティー

TEL:098-869-6677

FAX:098-869-6667

HP:https://www.property-okinawa.com/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□