#6452 浅野 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

読者諸兄同様、ぼくだって浅野さんにはカタール航空エコノミーのディスカウントチケットで帰ってきてもらえばいいと思ってる。

 

ただし。

 

ぼくがいちばん問題だと思っているのは、そのあとの南野さんのプレー。

 

スタンドプレーで醜態晒したチームメイトを目の前で見てしまうと、けっしてそうでなくとも、スタンドプレーだって観られちゃうんじゃないかっていうことは、どうしても避けたくなってしまう。

 

人間だもの。

 

で、へっぽこパスを出したけど、なんぼなんでも、さすがの三笘でも、あれは合わせられない。

 

そういう負の影響まで考え合わせると、零点どころか、マイナス。

 

ほんと、いないほうがいい。

 

とは言え。

 

浅野さんも、彩艶も。

 

森保さんは百も承知で使ってるわけだしね。

 

ま、しょうがない。

 

口出しするのが、ファンじゃない。

 

ファンなら黙って聴いていればいい。by 吉田拓郎