#6436 夕飯 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

酒なんてものは飲まなくて済むなら飲まないほうがいいわけで、飲まない人、飲めない人のことを、少しばかり羨ましく思ったりさえする。


ただ、そういう人たちって、夕飯っていうか、家族の団欒みたいなの、どうするの?


10分で終わっちゃわない?


がんばって、30分。


ぼくは、そういうのは、ムリかなあ。


夕飯ぐらい、ダラダラ飲みながらダラダラ食べて、やっぱり2時間以上ぐらいはかけたい。


デートとかも、同じじゃないかな。


飲まない人、どうしてるの?