#5062 黙示 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

 

夕方5時に仕事が終わるって、すごいな。

 

大船まで帰ってきても、夕飯までにはまだ時間がある。

 

本屋で娘と待ち合わせて、春休み用の1冊を一緒に選ぶ。

 

家に帰って、ワインを開ける。

 

平日なのに、家族揃って夕飯。

 

食べ終わっても、まだまだ早い時間。

 

ゆっくりと飲みながら、夫婦で143分もある映画を観ることができる。

 

あまりにも優雅すぎる。

 

こんなに世の中ナメたこと、たまになら良いけれど、毎日とかやってたら絶対バチが当たる。

 

その前に、アホになる。

 

で、この映画。

 

・ ・ ・ 。

 

愛妻がこういうの好きなんで、ま、いいかな。