#4569 健診 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

こないだ受けた人間ドックの結果が返ってきた。

結果としては、わが人生最高の成績。

基準値をはみ出したのは、悪玉コレステロールとγ-GTPだけ。

はみ出したって言ったって、悪玉は人間ドック学会の新基準の範囲内。

γはたしかに基準を少し飛び出してるけど、前回の半分以下。

ピロリくんもいなかったし。

僕は、好きなものを好きなだけ食べてるし、好きなだけ飲んでる。

ジムにも通っていない。

健康のためにやっていることは、たった1つだけ。

苦にならないといえばウソになるけど、もう慣れた。

こりゃあ、自信持って続けられる。