#4300 五千 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

4300のキリ番。

キリ番だからと言って、何か特別なことがあるわけじゃない。

このブログの#1 の前にも元々は記事があったわけだし。

番号を振らず#####とかで書いてる臨時記事もあるし。

でも、やっぱりキリ番のたびごとに考える。

いったい、どこまで行けるんだろうか、と。

1日1本の今のペースで書いている限り、僕が生きているうちには10000まではどうやっても届かない。

となると、このブログにとっての最重要キリ番は、5000かな。

そして、この5000、計算上は来年の大晦日。

さあ、どうやって迎えようかな。