#4146 氷水 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

とにかく何でもかんでも批判しないではいられないヤツらってのがいるんだな。

赤の他人が氷水かぶるぐらいのこと、なんでほっとけないのかね。

そんなもん、かぶる人の買ってじゃん。

あんたに迷惑かけてないでしょ。

他にも難病はたくさんある、とか。

いいだろ、別に。

いくつもある難病の内で、誰がどの病気の治療法確立を祈ったって。

それで他の病気の人が悪化するわけでもなし。

ってか、病気つながりならまだまし。

水害に苦しんでる人たちに対する配慮がうんたらかんたら。

関係ないだろ。

水害のことばっかり心配するなんて、旱魃に苦しんでる人たちを愚弄してるよ。

違う?

世の中のすべての人を幸せにする善意の行いなんて、そうそうあるもんじゃないんだよ。

みんな傷つけあって、迷惑かけあって生きてんの。