#4052 選挙 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

僕が誰に投票するかってのはともかく。

今年の総選挙1位は、山本彩だと予想する。

1位ではないにせよ、来年の1位が見渡せるところまでは上ってくるはず。

前田敦子、大島優子、篠田麻里子、板野友美が去り、これからAKBは本格的な代替わりの時期を迎える。

総監督も、替わる。(総監督の称号を名乗るかどうかはわからんが)

そう、今年の1位は、次期リーダー。

ただ単に、37枚目のシングルのセンターに立つというだけの人事ではない。

あれだけの大所帯を引っ張っていけるだけのキャラでなければ、務まらない大役。

渡辺麻友や松井珠里奈、ましてや指原莉乃なんぞには、とてもじゃないが、無理、無理。

姉御肌バリバリの、さや姉が来るぞ。