#4027 出租・2 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

タクシーも贅沢だけど、カフェもやっぱり僕には手が出ない。

よっぽど誰かの前でカッコつけたいとかなければ、スタバとかタリーズとか、ムリ。

コスパが悪いだの、それほど美味いわけじないだの言うつもりはなく、そんな贅沢な場所、僕は落ち着けない。

居心地悪い。

マクドのコーヒーのほうが、ずっと幸せな気持ちになれる。

まあ、田舎のねずみみたいなもんだ。

ましてや、原宿あたりのオシャレなカフェなど。

拷問か、さもなくば罰ゲーム。

逃げ出したくなる。

これきっと、宝くじに当たって大金持ちになっても、きっと変わらないんだろうなあ。